評価一覧
-

2025/11/06
購入者 Slum
-

2025/07/10
購入者 電気屋
商品とてもキレイな状態で嬉しいです。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
-

2025/05/01
出品者 VESTAX TO THE CORE
ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します
-

2024/12/08
購入者 74
迅速な発送ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
-

2024/09/16
購入者 としはは
受取報告が遅れて申し訳ございません。 迅速に対応いただき有難うございました。丁寧な梱包の上、電池も同封いただき、とても嬉しかったです。
-

2024/06/11
購入者 ま
緩衝材での保護や9v電池の同包まで、ご丁寧に迅速に対応してくださり本当にありがとうございました。今回は軽音サークルの備品として購入させていただきました。今後の活動に引っ張りだこになりそうです…!!!??
-

2024/05/20
購入者 aglo
ありがとうございました
-

2024/04/04
購入者 369
無事届きました、お手数をおかけしました ありがとうございます!
-

2024/01/23
購入者 黒
とても迅速にご対応いただきました。ありがとうございました。
-

2024/01/21
購入者 kowam
迅速に商品を届けていただき感謝。しかし、商品の最大の特徴であるスマホとのブルーツゥース接続において「ペア設定がJBL EON1COMPに拒否されました」と表示が出て接続できない。他のスマホでも同様のため、JBL 商品本体の課題と判断。対処法にについてご指示願いたい。






機材入替に伴い少数ですが出品させていただきます。
ご興味のあるものがありましたらご検討いただければ幸いです。
また、お探しの機器やご希望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
続きを読む